2013年07月30日

EAGLE RIDGE AOKI corse

ご無沙汰しております。

ドタバタとフィリピンに行っておりました。

そのまま帰国後もドタバタしております。



ドタバタしながらも、フィリピンでは休日をいただきました。

そして、お客さんに連れて行ってもらったコース

イーグルリッジ アオキコース

ノーマンコースは何度か回ったことのあるイーグルリッジですが
アオキコースは初めてです。

よくわからないけど、あの青木功さんの設計(デザイン?)だそうです。

青木さんが設計したコースをアピールしたのか

IMG00678blog.jpg

中から越後屋さんが出てきそうな趣のクラブハウス

どこの国にいるのかわからなくなります。


コースそのものはぱっと見そんなに難しそうにみえないのですが、
打つたびに、ハザード、バンカー、谷と見事にはまりました。

やさしく見えて、実は厳しいコース(ま、単に私が下手なだけなんですが)

フィリピン航空のマイレージスポーツプラスが突然中止されていて
自分のゴルフセットが持ち込めず。。
なので借り物クラブだったので、もう一度自分のクラブで挑戦したいです。
(青木さんもつかってる テーラーメイド R11のFW と TP CBのアイアンですしね)


ちなみに、マイレージスポーツプラス
新規と更新受付が私の飛び立つ3日前に終わっていました( ̄□ ̄;)!!
期限が残っているカードについては有効だそうです。

スポーツプラス使われている方、ご注意を。



さて、次回クラブをどうやって持ち込もうかな。。
posted by かとお at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/71509241
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック